人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

飲む 豆乳 ヨーグルト 仕立

スーパーで試飲販売してました

おいしかったので購入しました

「のむ豆乳ヨーグルト仕立」



豆乳を植物性乳酸菌で発酵させ、マンゴーとあわせた…そうです

豆乳って感じは、まったくしません

昔買った、「ラッシーのマンゴー味」のような味です

って、伝わりにくいですかね

ごちそうさま





もちろん

ラッシーはじゃないです


今の若い人には解らないかな


関係ないけど
フリッターは、じゃないよね

フリッパーや
by yodofsct | 2007-04-11 23:10 | auoneより移行

by yodofsct