人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「管理人連想バトン」をやってみた

2月にナッツンヌさんから受け取っておきながら、今になってしまいました(ゴメンチャイ)
きっと、他にもやってないバトンあると思います
その時は、催促して頂けるとありがたいです

それでは、やってみます。
(ルール)質問に該当される管理人様の名前を記入、書かれちゃった方はバトンを受け取って下さい(もちろん出来ればですが・・・)



1、可愛い管理人様→常連さんは、ほとんど女性の方なので、みなさん可愛い方です。でも今回は『風色』の愛瑠音さん。きっと可愛い方と思います


2、優しい管理人様→これも皆さん当てはまるなぁ、でも一番はやはり『甘え下手』の、かえるのみどりちゃんに決定!いつもコメントありがとうです


3、カッコイイ管理人様→『別腹時々アスリート?』の真っ赤なひまわりさん。ボジティブな考え方、カッコイイです


4、個性的な管理人様→これは迷うことなく、『。こんな日は...』のめいみちゃん。いつも爆笑させてもらってます


5、元気な管理人様→このバトンヌをまわしてくれた、『natsuko'sdays』のナッツンヌさんです。なっちゃんにはいつも元気をわけて頂いてます


6、尊敬する管理人様→毎日のなにげない出来事の中から記事をUPして、嫌な思いをしても、笑いで返している『ハマり道』のとりりんさん。ネタはいろんな所に転がっている事を教えてもらってます


7、フレンドリーな管理人様→『現実は小説より奇なり』の悪戯猫ちゃん。時々ブログを閉鎖してしまうのが、タマにキズ


8、頼りになる管理人様→『2007年』のみーたん?さん。唯一、僕が姉さんと呼べる方です

以上です♪

非常に難しいバトンでした
お気に入りに入れてる方、コメントくれる方、それぞれこの条件にあてはまる方だから・・・
これからも、よろしくお願い致しますです
by yodofsct | 2007-05-06 23:06 | auoneより移行

by yodofsct