人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「抹茶小倉 むしまんじゅう」しかも・・・あんたっぷり

コンビニで見つけて買ってみました

どら焼きも好きだけど、まんじゅうも好きなもので

って、思ってた



この写真を見るかぎり、そんな大きなもまんじゅうに見えないでしょ?
取り出してみると、結構な厚みがある

割って見ると・・・



あんこぎっしり

抹茶あんだけども、こしあんが苦手な僕にはちょいとつらい・・・
つぶつぶの小豆が、少し入っていたけどさ

食べた感じは、まんじゅうというより

あんこを口に放りこんだ感じです。

口の中がアマアマです

不味いわけじゃないです。
僕が甘すぎるのと、こしあんが苦手なだけです

一緒に買った飲み物を急いで口に入れました
(飲み物については、次の記事にて・・・)

ごちそうさま

by yodofsct | 2007-05-09 00:03 | auoneより移行

by yodofsct