人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ののこめし(航空祭2)

コロッケだけでは、こころもとないので

焼きそばとか、お好み焼きを買おうかと思ったのですが、
どの屋台も結構人が並んでました

ふと見ると「ののこめし500円」という張り紙が・・・

過去にこのブログにも載せた「ののこめし」

これならお腹になるだろうと思い、買ってみたよ



こんな感じ

油揚げの中に、炊き込み御飯が入ってる感じ
っていうか、油揚げに入れてから、炊いてるのだと思う

簡単に(乱暴に)説明すると、いなり寿司の、炊き込みごはんバージョンって感じ(あくまでもイメージです)



東部では、作ることないけど
味は、素朴で美味しかったですよ

ごちそうさま






5機編隊のブルーインパルスが、上空から並んで降下

途中で5方向に別れました

カッコイイ
by yodofsct | 2007-05-28 23:47 | auoneより移行

by yodofsct