人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「はしや」で「トマト丼」

今日は「はしや」に行きました

この店、何回か記事をしましたが
「カルボナーラうどん」とか
「デミかつ丼」
とか、面白いネタを提供してくれます

前回行った時に壁に「トマト丼円」と貼り紙がしてあり気になってました

運ばれてきました

やられました
見事に想像を裏切られました



簡単に説明すると、親子丼に、トマトとチーズが入ってます


味は

チーズの影響で、コッテリ間up!
でも、トマトの酸味でさっぱりしてます


見た目も味も、良い意味で想像を裏切ってくれました

ごちそうさま


by yodofsct | 2007-07-07 00:22 | auoneより移行

by yodofsct