人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

カルピス スパークリング

私のお気に入りに入ってるブログ

「やんYAN」さんの「ひまわり畑」の記事を読んで、私も買ってみました

カルピス スパークリング
です


『カルピスソーダと違うの?』

と思い飲んでみた

うまぁ~い

僕の好きな味
カルピス味だけど甘さ控えめ
ライムの味がアクセントになってますね

カロリー控えめだし

僕も90点以上だと思いました

ごちそうさま





久々の小太郎です

相変わらずのやんちゃネコ

動画を撮影していたら、舌ペロしてたので画像にしましたよ

かわいい


by yodofsct | 2007-07-14 12:40 | auoneより移行

by yodofsct