人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ラーメンオールスターズ「泰斗」

27日の話

雲山にある、とある店を探して、コンビニの駐車場に車を停め、ふと隣の建物をみると…
ラーメン屋の看板

「いろいろな店が、次々と入れ替わります」

みたいな事が書いてありました

『なんか、違う場所にあるラーメンオールスターズみたいだなぁ』

と思ったら
「ラーメンオールスターズ」でした

旭川ラーメン「泰斗」という店です

醤油ラーメン大盛(650円+100円)を注文

割と早く持ってきました(を吹い終わるより早かった)


味は、「醤油とんこつ」なのかなぁ…
どこかのラーメン屋の味と似た味だけど、どこだっけかなぁ

チャーシューを作った時のタレも入ってるから、その甘さなのかなぁ

麺は細ちぢれ麺

個人的に、細ちぢれ麺は、苦手です

チャーシューは、やわらかくて美味しかったですよ


ごちそうさま

そういや、先週の金曜日もラーメンだったなぁ


by yodofsct | 2007-07-28 20:42 | auoneより移行

by yodofsct