人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

わたなべ牧場  手作りプリン

コンビニのデザート}}コーナーを探していたら
こんなプリンを見つけました

わたなべ牧場 手作りプリン


カラメルソースが、弁当とかに入っているウスターソースを入れるような容器に入っているのがおもしろくて、買ってみました

プリンの上から、ポタポタとカラメルソースをたらします
(ちなみに、このカラメルソースは、{{keyword:三温糖}}で作られてます)


プリンは、結構硬めのプリンです

豆腐に例えるなら
プッチンプリンを絹ごし豆腐とすると、これは沖縄}}の島豆腐みたいな硬さです
自宅で作りました
って感じです

味は、{{keyword:カラメルソースの苦味が、{{keyword:プリンの甘さを引き立ててます

おいしいプリンでした

ごちそうさま

by yodofsct | 2007-10-01 23:26 | auoneより移行

by yodofsct