人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

名古屋にて幕の内(社内旅行9)

いよいよ、旅行記事の最後となりました

帰りも同じように、

静岡から名古屋まで「のぞみ」
名古屋から岡山まで「こだま」
岡山から鳥取まで「スーパーイナバ」
2回乗り換えです

名古屋で、晩ご飯です


今度は「幕の内」です
ちなみに、左下の黄色いのは、タクアンじゃありません、黄桃です
タクアンは左上でした
真ん中のはシュウマイ
右下は、鳥の焼いたものでした

駅弁って、しっかり味がついていておいしいですよね
もちろん、すべて平らげましたよ
ごちそうさま


(おしまい)

旅行も結構疲れたけど・・・
記事UPも結構疲れました
そういや、この日の麺は?

あっ、お昼の食べ放題で、スパも食べたからOKって事で・・・

旅行の記事で一週間かかりましたが、毎日麺は食べてましたよ(^o^)丿
by yodofsct | 2007-10-21 01:21 | auoneより移行

by yodofsct