人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

カレー焼きうどん

昨日も書きましたが、僕はカレーが好きです

突然ですが、昔「COCO壱」に「カレーきしめん」っていうのが
メニューにありましたが、食べた事ある人いますか?

「なんておいしいんだろ」
って思って、よく食べてたのですが、
突然メニューから消えてしまいました

おいしかったのになぁ


そういう事を、ふと思い出し
それを真似てカレー焼きうどんを作ってみました


うどんは、乾麺のうどんです
味付けは、昨日のカレーです


麺を茹でるのに時間もかかったけど
おいしかったです

ごちそうさま

by yodofsct | 2007-11-08 23:36 | auoneより移行

by yodofsct