人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

実験シリーズ(8)そばめしに対抗できる物を考えてみる

別に、私の家はレストランやってる訳でもないし
隣がお好み焼き屋で、そばめしが超人気で、一泡吹かせてやろうって訳でもないです

スパゲティが食べたくなって、茹でてました


茹で時間10分なので、その間に、具材を作っておこうと、タマネギやハムなどを炒めて、ケチャップを入れてたら…

あっ、ケチャップライスにしたら美味しそう

なんて、思ってしまい

ライスをドーン

混ぜ混ぜ

う~ん


茹で玉子をみじん切りにして入れて…

う~ん

すると、どこからか
ピピピピピ





スパゲティを茹でてたんだった

え~ぃ

スパゲティをドーン

皿に盛ったら、山盛りになっちゃった


まぁ、ギャル曽根なら、これくらい、ペロリとだね





僕、ギャル曽根じゃなかった

ってな感じで出来ました
命名「すぱめし」

ケチャップライスと、ナポリタンが同時に楽しめる

ごちそうさま

by yodofsct | 2007-11-21 20:05 | auoneより移行

by yodofsct