人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

忘年会おまけ「愛媛の鯛めし 桜エビ仕立て」

忘年会、お腹いっぱいになりました

忘年会終わって、二次会やって、僕は寝るために部屋に帰ったんだけど、他の人は食べに行き、その後、別の部屋で三次会したそうです

部屋で見てたら
夜食に食べたら?と下さいました

愛媛の鯛めしです

ちょっと甘めだけど、しっかり味がついてました

中には、鯛の身と桜エビもちゃんと入ってましたよ


ごちそうさま

でも結局、みんなが帰ってきた2時半まで見てました



二次会は、あさの屋の中にあるラウンジ?に場所を移しました

もう限界が近かったので、ウーロン茶ばかり飲んでました

みんながカラオケを歌うのでウズウズしてきて…
一曲入れて貰ったら、二次会終了前の最後の曲になっちゃいました

歌いましたよ
「宙船」

大盛り上がりでした

サークルで普段レッスンしていて良かったと思ったよ
by yodofsct | 2007-12-09 23:18 | auoneより移行

by yodofsct