人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

Ebittcho えびっチョ

よく行くスーパーに、以前から売ってました

でも値段が少々高いのと、聞いた事のないメーカーだったので、買うのを躊躇してました

「えびっチョ」です


カルビーのかっぱえびせん…みたいな、えびスナックにチョコをかけた商品です

袋を開けると、えびの香りが…


商品は、こんな感じです

チョコと、えびスナックの塩味がミックスされて不思議な味でした

ごちそうさま



もう一種類
ポテトチップにチョコかけたのもあったけど
どう考えても、某ロイズと同じような感じだと思ったので、あきらめました

ロイズのは食べた事ないんだけどね
by yodofsct | 2008-01-04 23:40 | auoneより移行

by yodofsct