人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

かぶりつきコロン

最近コンビニに行くと、節分の関連の商品がちらほら並ぶようになりました
「丸かぶり寿司」も一般的になってきましたね

節分とは関係ないでしょうが、こんな商品がありました


「かぶりつきコロン」
あまくてなが~い幸せ

長さ比較の為に、500ミリのペットボトルを隣に置いてみました
結構長いですね

中にはこんな商品が



まるで、ビルの解体現場で拾ってきた鉄筋みたいです

しかも寒いからでしょうか
「カッチカチヤゾッ」(by.ザブングル)

ってくらい硬い

これで殴られたら、怪我をするんじゃなかろか?ってくらい硬い

かじる時に苦労しましたよ

ごちそうさま

by yodofsct | 2008-01-20 07:37 | auoneより移行

by yodofsct