人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

Chocolate Doppo(チョコレート独歩)

ある指令をうけまして
(指令ってなんだよ)

あなたとコンビニに行き買いました



「チョコレート独歩」です


カカオの香りの発泡酒

コーラみたいな色ですね
味は、黒ビールから苦味を減らして、チョコの香りを加えた感じかなぁ

いっそ少し甘くしてくれた方が僕は嬉しいです

ごちそうさま



ちなみに、独歩は
岡山の地ビールです
普通の独歩ビールの方がおいしいと思いました





指令とは、会社のY崎さんから
「yododyさんが買って、美味しかったら僕も買う」
って言われたからです
by yodofsct | 2008-01-29 22:59 | auoneより移行

by yodofsct