人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

とりとん(鳥豚)で、新年会(1)

昨日は、サークルの新年会でした

「とりとん」という店
焼き鳥屋さんです

人気のある店なので以前から行ってみたいと思ってました

なんせ、24時間もフライングするくらいですから

どちらかと言えば小さな店です
キャパ30人くらいかな

いろんな張り紙がしてあります


店の人が書いたものだけじゃなく、お客さんが書いたものなんかも貼ってあり、なかなか楽しいです

今日は、1人4千円の料理
飲み放題付きです

まず
つきだしの「枝豆」
サラダが出ました


このサラダ
大根サラダです
海苔の下にあるピンク色のもの
干しエビでした
おいしかった



これは、鶏の鍋
味が何かに似てるなぁ…
あっ
ラーメンだ

ラーメンスープのような鍋です
野菜たっぷりでしたよ
(ちなみに、鶏鍋ではなく鶏ジンギスカンも選べるそうです)

(2)に続きます
by yodofsct | 2008-02-11 09:46 | auoneより移行

by yodofsct