人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

湯きりで簡単 焼きチキン

以前、袋タイプのを食べました

カップタイプのが出てましたので買ってみました

「湯きりで簡単 焼きチキン」


チキンラーメンの焼きそばです

作り方も、カップ焼きそばと同じ

ただ、最初に入れる湯は、チキンスープになります

湯きりして、ソース?かけて、ふりかけかけて出来上がり


塩ダレチキン焼きそばって感じですかね


僕はUFOより好きかも…

ごちそうさま

by yodofsct | 2008-03-19 07:48 | auoneより移行

by yodofsct