人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

花見でドラえもんブッセ

4月6日(日)
布勢にある「桜の園」(別名 因幡千本桜)で、サークルの花見をしました


花見といっても、各自が食べたい野みたいものを持ち寄って集まる形式

なので酒類は、ほとんど無し
車で行った僕は、もちろんお茶とお菓子を持って行きました

メンバーの子どもたちと遊ぶのがメインの花見です

あるメンバーさんから、子どものおやつをお裾分けしてもらいました

「ドラえもんブッセ」

イチゴチョコ味です


ブッセの中に、イチゴクリーム
その下に薄いチョコが入ってました


ごちそうさま

子どもたちの、ハンパない元気よさに、おっちゃんは疲れてしまいました
by yodofsct | 2008-04-08 07:59 | auoneより移行

by yodofsct