人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

貝がらもなか

16日の話
サークルは、文化協会っていうのに所属してます
その集会が金曜日にありました

集会で頂きました

「貝がらもなか」です



地元で人気のもなかです
貝がらの形のもなかの中に



たっぷりのアンコ

でも、こぶりちゃんだし、甘さ控えめなので2個位は食べる事できますよ
おいしいから好き

ごちそうさま



今まで気が付かなかったですが、包み紙に美人女性のイラストが書いてありました




by yodofsct | 2008-05-17 08:24 | auoneより移行

by yodofsct