人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

とんがらし麺 イタリアン チリトマト

先日、サッポロ一番塩ラーメンレモンとバジルの爽快仕上げ
の記事をした時に

「某メーカーもミルクばかり入れてないで、こういう商品を作って下さい」

って書いたんだけど

作ってくれました

まさか、この日記を関係者が読んでる訳じゃないよね

某、ミルクばかり入れてる会社の新商品

とんがらし麺
イタリアン チリトマト


イタリアのオリーブオイルを使用

辛さの小袋が付いてました

全部入れてみた




全く辛くないよ
ヒーヒー言いたかったのに

比べるのは、どうかと思うが、サッポロ一番の勝ちだなぁ


せっかく辛いのを作ってくれましたが、僕は最近「サッポロ一番みそラーメン チゲ味」が気になってます

ごめんね

ごちそうさま

by yodofsct | 2008-06-06 07:50 | auoneより移行

by yodofsct