人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

トッポギ

19日の話

19日は、友人のI女史(通称アナゴさん)が歩行者天国でゴスペル?ライブを行うというので見に行きました

歩行者天国なので、いろんな屋台とか出てましたよ

ある所で生中(400円)を注文
ニューハーフみたいなお姉さんが売ってました

別の場所に行き
ふと見ると、トッポギを売ってました
韓国の旅番組をみると、よく紹介されてますよね


お餅です
ちくわも入ってましたよ
何味っていうのかな?
さほど辛くなくて、ビールのツマミにはぴったりでしたよ

ごちそうさま



ちなみに、I女史参加のゴスペルは、こんな感じ


ちょっと漫画調に変換してます
by yodofsct | 2008-07-20 20:30 | auoneより移行

by yodofsct