人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

王将アイス

ブロ友さんである、さばっちさんの記事に
「まるで王将アイスみたい」ってコメントしたら

「王将アイスって、ギョーザ味のアイスですか?」って返信コメントがありました

え~
王将アイスって全国発売じゃなかったの?って事になり、もし売られていたら記事にすると約束しました

やっと出会う事が出来ましたよ

僕が小学生の時は、王将アイスか、ホームランバーを、よく食べてたなぁ
確か、どちらも30円だったと思う

ファミリーパックだけど、味は昔と同じでした


懐かしいなぁ

チョコと、バナナと、イチゴ味です

by yodofsct | 2008-09-25 22:09 | auoneより移行

by yodofsct