人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

どらチョコ

先日29日のライブの時の話

鳥取県総合芸術文化祭の一貫でのライブでした

そういう関係で(どういう関係や)、駄菓子屋コーナーがありました


もちろんステージ終わってから買いましたよ

580円分も…

なぜか3個しか買えなかったけど
(その理由は後ほど)

30円の「どらチョコ」を買いました

まぁ、ドラリストだから当然ですね


小さいどら焼きが2個入ってます


中にはチョコクリーム


やはり小さいなぁ
もう少し大きなサイズがいいなぁ

あっというまに、食べちゃった

ごちそうさま



ステージ前に、この駄菓子屋で
カルメラ焼きを小さく切ったものに、つまようじを挿して10円で売ってました

「棒カル」って名前でした

ステージ終わって見てみると、既に売り切れ


ヴォーカルの僕にぴったりの駄菓子だと思ったのですが…

残念
by yodofsct | 2008-12-05 18:54 | auoneより移行

by yodofsct