人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

前田のクリケット

先日の記事の続き

「どらチョコ」と一緒に買ったのがこれ


「前田のクリケット」
50円


みなさんが、ご存知の藤田まことのギャグ

俺がこんなに強いのも
あたり前田のクラッカー

あの、前田製菓のクラッカーにつぐロングセラー商品です

えっ?
このギャグ知らないって?

藤田まことが20代の頃、「てなもんや三度傘」で言ってたんだけど…

って、いつの話やねん

調べてみたら
てなもんや三度傘の放送は
1962年5月6日~1968年3月31日
でした


なんか不思議な歌がかいてあります
有名な歌なのでしょうか?


味は、クッキーというかボーロというか、優しい甘さで、ついつい手が延びてしまいました




なぜか、580円分も駄菓子を買ったのに、3つだけ

って事は、あと一つは、高級駄菓子なのか?

詳細はいかに?
by yodofsct | 2008-12-08 18:54 | auoneより移行

by yodofsct