人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ラダックで忘年会(1)

12/13は、FSCT(サークル)の忘年会でした

場所は
ラダックというお店

以前みかん亭があった所です

あたりが暗かったので、かなりぶれてしまいましたが、逆に良い雰囲気に写ったかも


今日のメニュー
・大根やカボチャなどの煮物


・シメサバ
・そうめんカボチャ



写真には写ってませんが、高野豆腐の炊いたのや、こんにゃくのピリ辛炒め
肉じゃがなどもありました

私はとりあえず生ビールでスタートです
(2へ続きます)
by yodofsct | 2008-12-14 11:07 | auoneより移行

by yodofsct