人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

カレーうどん@ちよ志 南吉方店

新しくできた店

ちよ志 南吉方店


半セルフの店です
うどん王国讃岐に、よくあるシステムですな

大きさとかを決めて
トッピングとか選んで…

賀露南店との違いは、こちらでは、うどんを自分で温める事出来ません

最後にダシをかけるだけです


今日は
カレーうどん(小)に、コロッケを入れて
炊き込みご飯の
で550円


安いのかなぁ?

カレーうどんって、白い服を着ている時に食べたくなるって聞いた事がある

確かに今日の僕は白いトレーナー

カレーは、マイルドなカレーでした

うどんも、ここで打ってるので、美味しいですよ



ごちそうさま



うどんを食べた帰り道

某工務店前のイルミネーション

まるで白いX'masツリー

シンプルだけど、とても綺麗

by yodofsct | 2008-12-25 21:07 | auoneより移行

by yodofsct