人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

年越し蕎麦は「たかや」で買いました

皆様

あけましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくです

大晦日はバタバタしていたので、記事が今になってしまいました

12月31日の話…
年越しそばは、毎年こちらの蕎麦を買って帰ります


蕎麦きり たかや

古い倉庫を店舗に改造してるので、雰囲気の良い店です


本日のそば粉は
鳥取な鹿野町と日南町産です
(大将は、そば粉の産地に、こだわり無いけども知りたい人がいるから書いてるとの事)


一人前、そばつゆ付き、辛味大根付きで550円というのも、有難いです


この店の大将は、最初に勤めた会社の先輩、さらに同じ高校の先輩でもあるため、たまにしか行かない私にも
「最近どうだ?」とか気遣って下さいます

どうもありがとう
by yodofsct | 2009-01-01 23:46 | auoneより移行

by yodofsct