人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

昼ごはん@ご豆

日曜日のお昼に、女性とドライブして
食事をしてきました

お寿司を食べに行きましたが(か○○寿司)
駐車場が一杯だし、店先には数名並んでるし

諦めて、別の場所へ…

僕のお気に入りの店
「ご豆」へ

唐揚げ
こんにゃくのピリ辛
小芋の煮たの
茄子の煮浸し
シルジュワーン
かぼちゃのサラダ
ご飯(大)
味噌汁

で、約700円でした


美味しかった
コンニャクの味付けも、お茄子の味付けも
とても良かったです

やはり、一人で食べるより断然おいしいね

も、一口食べて
「あっ、美味っ」って言ってましたよ


ちなみに
シルジュワーンってのは、高野豆腐の事
フランス語では
シルジュワーンって言います






はい

ウソです


『きっと、母親と食べて来たんだろ』
って思った、そこのアナタ


ブ~

母親とじゃないですよ

ただ、
偶然にも、その女性の両親と、私の両親が同じみたい

世間では「アネ」とか言うらしいけど…

ごちそうさま
by yodofsct | 2009-01-26 22:46 | auoneより移行

by yodofsct