人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

元気玉ん@ローソン

ローソンに行ったら

ドラゴンボールフェアをやってました
新発売の中華まん

いやぁ
ローソンさんは、笑かしてくれる

「キン肉まん」の時も、笑ったけど…

今回のは

ドラゴンボール元気玉ん
「元気玉ん」って

無理ありすぎ


写真では解らないと思いますが、悟空のイラストの焼き印が押してあります


具材も、塩カルビでドラゴンボールと何の関係があるのか解らないし



店員さんに
「げんきだまん下さい」って言うの、なんか恥ずかしいので、普通の名前の商品をお願いします

「キン肉まん」の時も、なんか恥ずかしかったです



ドラゴンボールつながりで…

今年のサークルの発表曲は
「赤いスイートピー」

「cha-la-head-cha-la(チャラヘッチャラ)」

赤い…
は、ほとんど動きが無くて割りと簡単

と、油断してました

昨日、チャラの方のを初めて先生が披露してくれたんだけど…



なかなかカッチョイイけど、かなりハード

慣れしている先生が、終わった時ハァーハァー言ってた

今までやった
「キャッツアイ」

「青春アミーゴ」
以上にハードです

大丈夫だろうか
by yodofsct | 2009-02-05 21:31 | auoneより移行

by yodofsct