人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

サークル新年会1@やぶきん

昨日は、サークルの新年会でした
新年から1ヶ月以上経ってますが

「やぶきん」という店に行きました


入り口は高級そうですが、昔は食堂だった(と思う)ので、敷居は高くないです

幹事のリクエストで、懐石料理でした
いや、会席料理かも?


パッとみた感じ、こんな感じです

だし巻き玉子が出るなんて…

ねっ
敷居高くない店でしょ
しかし
ほとんど全ての料理が並べられてました


てんぷら…
エビが2匹

さつまいも

冷たいのが残念

温かい蕎麦とかうどんを注文して、天ぷらうどんとかにしたくなります

(続きます)
by yodofsct | 2009-02-15 12:35 | auoneより移行

by yodofsct