人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

キャベチャーラーメン@大空家

雲山のラーメンオールスターズ

新しく「大空家」になりました

横浜ラーメンらしいです
横浜ラーメンって食べた事なかったので、ちょっと期待しながら入店

キャベチャーラーメン
750円

高菜ごはん300円

を注文しました

これがキャベチャーラーメン


確かにキャベツが入ってるから…

では「チャー」は?
チャーシューなのかな?
でも普通のラーメンに入ってるチャーシューと量は同じような気がします

麺は、極太麺


チャンポン好きの僕には、ぴったりの麺
スープは、醤油とんこつ

昔、大阪に住んでいた時によくいった店の味に似ていて、懐かしい気持になったよ

高菜ごはん
も食べて満腹です


ごちそうさま



ラーメンに入ってる海苔ってさ
どういう風に食べるのが普通なんだろう?

スープに浸しヘニャヘニャにしてから食べるものなの?

それとも、パリパリの状態で食べるものなの?

いつも疑問に思います
by yodofsct | 2009-04-17 23:11 | auoneより移行

by yodofsct