人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

白烏賊造り、もんカレイ煮つけ@かろ

前回、「大善」に行ってから、一人飲みが好きになりました

これまで、一人で飲みに行くことなど、ほとんど無かったんだけど
ブログネタ探しで、また飲みにいってしまいました

今回は、鳥取駅前サンロード、中央付近の「かろ」という店

白イカの造りを頼みました
煮魚は、もんかれいがあるとの事だったので、それを注文

生中を注文して、一気に飲み干してしまったので
「ハイボール」を注文


でも、肴からすると日本酒の方があってたかもね

「白イカ造り」


「もんかれい煮つけ」



なんの名目もなしに、飲むのもなぁ・・・

そうだ

今、「鳥取市民体育祭」というのをやってます
鳥取市の各校区チームがいろいろなスポーツに出場し、得点を競うというもの
私の住んでいる○○地区も、出場してます

7月26日に、「水泳」の大会がありました
私も、40才以上25メートル自由形の選手で参加しました

友人に、出場する事を伝えると
「えーっ、大丈夫?」
とか
「悪いけど、25メートル泳ぐこと出来るの?」
とか
散々な事を言われました

そんな事を言われながら、2回プールに練習に行きました

結果・・・
14名参加して、2グループで泳いだのですが、私は
7名で泳いだ中の

「3位」でした


一人祝勝会って事で飲みました
by yodofsct | 2009-08-02 23:13 | auoneより移行

by yodofsct