人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

むっくりもっこりばーぐ(加筆訂正)

最初、「2に続く」みたいにしてましたが、moreに正解?を記入しました

とある喫茶店

目印は
「一日中モーニング」の看板

まぁ夜に行ってもモーニングを食べる事が出来るのだろう
(夜ならモーニングじゃないやん)ってツッコミ入れたいのを我慢して…

店に入りました
(入ったのは昼過ぎだけどね)


モーニングも捨てがたかったけど、メニュー見たら、とても気になるものが…

「むっくりもっこりば~ぐ」



なんじゃこれは
注文するっきゃないよね
はい、注文しましたともさ

さて「むっくりもっこりば~ぐ」の詳細は如何に…

果たして
むっくり
もっこり とは…

乞うご期待

正解はへ



運ばれてきたよ
「むっくりもっこりバーグ」

こっ…

これは…




見事に普通のハンバーグだ


どこが「むっくり」で
なにが「もっこり」なんだろ?

あっ、普通のハンバーグセットと違う所を発見


付け合わせが、白菜だぁ

美味しかったですよ

むっくりでも
もっこりでもなかったけど

美味しい料理と
楽しいマスター
心は、ほっこりしました

ごちそうさま
by yodofsct | 2010-02-13 23:32 | auoneより移行

by yodofsct