人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

残りものには福

日曜日に食べたんだけど…

土曜日に、家族の為にと買ったが余ってました


姉が二日酔いでだったから…

仕方ないから、私が頂きました
ちょっと硬くなってたけど、サッパリ味のチーズでしたよ


「残りものには福」って言葉は、
「甘いものには福」が
「余りものには福」になって
「残りものには福」になったと聞きます
甘いもの食べて幸せです
by yodofsct | 2006-03-01 12:52 | auoneより移行

by yodofsct