人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

白ハタ寿司

後で記事をしますが、本日は再度「みかん亭」に行ってきました

満腹状態で帰宅すると…

こっこれは…

以前からしようと思ってた「白ハタ寿司」ではないか…



寿司といっても、握り寿司とか、チラシ寿司ではありません


白ハタ(ハタハタ)に、オカラが詰めてあります
母親が食べやすい大きさに切ってしまってます



もちろん、寿司ですので、魚もおからも少し酸っぱいです

でも、おいしくて、パクパク食べてしまいました

僕は少し醤油を垂らしましたが、そのままでも充分おいしいです

ごちそうさま


by yodofsct | 2006-03-06 21:00 | auoneより移行

by yodofsct