人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

今日も幸せ(紅茶専門店ダウラ)

今日は、少し前から行きたいと思ってた、紅茶専門店 ダウラに行きました

さすが専門店、メニューに紅茶の種類が20種類位
ダージリンとか、アッサムとかはもちろんのけと
ルフナとか、ケニアとかな名前の紅茶もありました

せっかくなので「ディンブラ」という紅茶にしました
喉ごしのいい紅茶だそうです

紅茶が運ばれてきて、また


ティーポットに、茶こし、ミルクティー用のミルク、そして湯…

この湯は、ミルクティーを飲まない場合、濃く出た紅茶を薄める為だそうです

紅茶と一緒にスコーンも注文しました


ジャムはブルーベリーと、いちぢくです
このスコーンがまたおいしいです


スコーンをかじり、紅茶を飲む…

時間がゆっくり流れて行きます

紅茶は480円でしたが、5杯位飲めるので、長い時間過ごす事が出来ます

日曜日の昼下がりに行きたい店

ごちそうさま




しかし…
最近、デートにオススメの店ばかりだなぁ…

一緒に行ってくれる人が現れるのは、いつになるやら…
by yodofsct | 2006-03-07 18:30 | auoneより移行

by yodofsct