人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

大阪へ おまけ(ドリアンチップス)

昨日、「道の駅 ひらふく」にて購入しました

ドリアンチップスです


かなり前に食べて(記事してます)、おいしかったので買ってみました

友人のTOMMOさんは
「ドリアンは臭いが…」と言って怪訝そうな顔をしてました

今日、封を開けて食べました
もちろん、臭いはありません

味は…
ピスタチオみたいな感じです

結構おいしいですよ


ごちそうさま


by yodofsct | 2006-05-07 17:49 | auoneより移行

by yodofsct