人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ruruさんお勧めの、アキタの

昨日、して下さったruruさんオススメのアキタというケーキ屋さんに行きました。

場所は、青谷駅から歩いて5分もかからないくらいの所
駅からは見えませんが・・・

駐車場に車を停めて、店に入りました
店の中でケーキを食べる事も出来ましたが、携帯を車の中に置き忘れていた為
持ち帰ることにしました

オススメのチーズケーキだけ買うのもなんだったので、シュークリームを2個買いました

たった3個なのにきちんと包装してくれました

次の記事にて、シュークリームと、ケーキの記事をUPします

by yodofsct | 2006-05-24 00:00 | auoneより移行

by yodofsct