人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

お土産をいただました(ゴマシリーズ2) ごま半月

水曜日のサークルのメンバーの方から、お土産をいただきました。

「ごま半月」



ゴマをちりばめたゴーフルっぽいので、ごまのクリームを挟んでます


ごまの香ばしい味がクリームとマッチして、おいしかったです

でも・・・

これはどこの土産なのでしょうか? 聞くのを忘れてました

東京かなぁ


ちなみに、このお土産をくれた彼は、韓国のあの人とは、似ても似つかないけど、4様(よん様)と呼ばれたりしてます

いわれを説明すると長くなるので書きませんが・・・


ごちそうさま
4
by yodofsct | 2006-05-25 00:33 | auoneより移行

by yodofsct