人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ハラペーニョ入りカレーパン(マーブルキッズ)

日曜日、パン屋さんにつれて行ってもらいました

「マーブルキッズ」というパン屋さんです

「おごってあげるから」

っていう事だったので、どれにするかさんざん迷いました
(ピカチュー)とか、トトロとかあって、ブログにピッタリとは思いましたが、次回のお楽しみにしようと思いとどまりました

結局買ったのは、この3品
「クルミチーズ」
「フレンチトーストのハムチーズ」
「ハラペーニョ入り カレーパン」

店内で食べる事が出来ます
ちょうど、コーヒーが無料の日だったので、何杯もおかわりしました


「クルミチーズ」
みた感じは、大福みたいでした
大きさも、ちょうど大福サイズ
砂糖のようなもので、コーティングされてます



中は空洞になってます
チーズは入ってましたが、そんなに沢山じゃなかったです




フレンチトースト ハムチーズ
甘さ控えめなフレンチトースト
中にハムとチーズが入ってます




ハラペーニョ入り カレーパン
これです、今まで僕が求めていたカレーパン
一口たべた時には、あまり辛く感じないけど、
だんだん辛くなって汗が出てきました
カレーパンを食べて汗をかいたの初めてです

カレーパンマンも、ハラペーニョを入れれば、バイキンマンに勝てるのに・・・



ごちそうさま

by yodofsct | 2006-05-30 00:09 | auoneより移行

by yodofsct