人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

金曜日だけど懇親会

11日の金曜日

いつもは、サークル関係で外食したりするんだけど、ちょうど会社の懇親会と重なった為、本日はサークルを休みました
まぁ、当分ライブ予定もないしね・・・

懇親会は、以前サークルの打ち上げでも利用した「かば」
約40人の参加でした

10人ずつ4列くらいに並んでたのですが、最初コース料理が出て
途中から、好きな(食べたい)料理を注文しました


ここからが楽しかったです

(※注意 これは僕がしたことじゃないですよ)

ちょうど、部屋に入った所が、私達の座っている列でした

「○○を注文した方は・・・」と、店員が料理を運んできます
『たぶんここじゃないけど・・・』

「まぁ、ここに置いておいて」と・・・

おかげで、私達の周りに、料理が沢山
(もちろん、全ての料理を独り占めしたわけじゃないけど)

皆が酔っ払ってるから、あまり気にしないし
飲んでない人は、もう一度注文するし・・・

楽しい懇親会でした

でもね・・・

帰宅して眠ったんだけど、この暑さで目が覚めて
この時間に記事UPです・・・
明日(今日)から盆休みだけど、初日からだらけた生活になりそうです
by yodofsct | 2006-08-12 04:42 | auoneより移行

by yodofsct