人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

生茶 北海道は

ブロ友の「ボブ子」ちゃんと「みーたん?」姐さんは、北海道の方
ちなみに、時々コメントしてくれる「亮まま」も、北海道の出身

北海道の生茶をようやく見つける事が出来ました



北海道は、です

がかじっているので、口元のあたりは、コーンの粒がありません
(細かい仕様です)

今日、会社の人と話しをしたのですが、以前、一緒に働いていたが、現在コンビニの副店長をやってます
その人に頼んでいれば、全種類苦労せずに集める事出来たんじゃない?って・・・

すっかり忘れてました

次回、同じようなキャンペーンがあったらお願いしてみよう
by yodofsct | 2006-08-25 00:05 | auoneより移行

by yodofsct