人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

生茶 茨城は納豆

どっちでもいいです

「き」でも「ぎ」でも
「KI」でも「GI」でも

茨城が、正しくは「いばらき」なんだよって教えてくれれば、次から気をつけます

なのに、あの「お昼休みはウキウキウオッチング」が

茨城はイバラキ
大阪にある茨木(市)は、イバラギ

なんて事をいうから、ややこしくなってしまう

大阪にあるのも「いばらき」です

ホントあの人は、相撲の立会いの事を四股って言ってみたり
わけ解りません

最近言わなくなったって事は、誰かから指摘されたのかな?

その茨城県の生茶はコレ


納豆です

藁に入った納豆を、大事そうに抱えてます

そういえば、納豆って、朝食のイメージがあるけど、
血栓が出来るのが朝方だから、それを溶かす働きがある納豆は
夜食べた方良いそうです
by yodofsct | 2006-08-25 00:18 | auoneより移行

by yodofsct