人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

しあわせプリン@有隣庵

7/6に、倉敷に行きました

有隣庵というお店?に行きました

ここは、築100年の古民家を改築して、相部屋を前提とした宿泊施設だそうです
まぁ、周りも古い建物が多くて築100年と聞いても違和感なかったですけど…

あっ
写真撮り忘れた(>_<)

そんな有隣庵の店先で、
「しあわせプリン」を売ってました
グリーンティー付きで500円

倉敷の地鶏の卵
星の香牛乳
北海道の生クリーム
を使用しているプリン

しあわせプリン@有隣庵_a0043834_13263390.jpg


にっこり顔を崩して食べると、濃厚な甘さに、にっこりしてしまいます

底のカラメルの苦さが、これまた良い感じ
しあわせプリン@有隣庵_a0043834_13263350.jpg


グリーンティーとプリンって合わないのでは?と初めは思いましたが、プリンの甘さを流してくれます
しあわせプリン@有隣庵_a0043834_13263371.jpg


満足しました
(≧∇≦)
by yodofsct | 2011-07-14 13:26 | 新商品

by yodofsct